Le Petit Prince Pa♡Ru

ハンドメイドとは一線を画する、haute coutureの世界感を送り出します。


テーマ:

 

 

皆様こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

 

本日は新作のご紹介

 

とちょっぴり裏話www

 

 

香り良い梅の花も終わり赤梅

 

開花宣言がちらほらと

 

春めいて参りましたねウフ

 

 

 

心浮き立つ春のお出掛け

 

満開の桜の元、ワンちゃんとのお花見桜

 

 

 

そんな季節にピッタリな

 

力作ガッツアウターをご紹介いたしますキャ

 

 

 

【 Cherry Blossom 】

 

 

 

 

こちらのお洋服、レースありきで出来上がりましたlace+.

 

繊細で美しいレースに出会って

 

この美しさが最大に生きる様なデザインを、、、

 

 

 

もー色々www

 

 

 

重ねてみたり...

 

シルエットが消えちゃうNG

綺麗な色が変わっちゃうNG

 

 

アイテムも...

ワンピースにブラウス、

マナーパンツにマナーベルト

 

 

うーん、うーんむぅ…

 

 

ぴかっ! 裏打ちは

あっ折角の柔らかさがなくなっちゃう

 

なかなか、なかなか、手強いぞてへ

 

 

 

素材が良い故の悩みは楽しかったけれど

 

この素敵レースを早く形にしたいワクワク

 

 

 

 

エレガント×エレガント

 

素敵だけど、当たり前

 

これだと詰まらないかなと思い至った時

 

 

 

ピコーン  

 

 

 

神降臨神様    Gジャンだ!ジージャン 

 

 

 

 

× 倉敷デニム

 

は同時に決定していたのでした確定

 

 

 

 

 

 

 

ここから今度は

 

デニムの選択に突入ですGO

 

 

 

ワンちゃんに適したテクスチャーで

 

このレースに相応しいクオリティー

 

 

 

倉敷デニムの選択なら

 

クオリティーは間違いないんですが

 

まぁその中にも色々とねにやり

 

 

 

Gジャンなのだから、

 

らしいざっくり感がなくては嫌だし

 

でもワンちゃんが着るのだから

 

固さを感じるタイプは問題外

 

 

 

相反するものを求めなくてはいけない訳で、、、

 

 

ストレッチ性もあったら

 

ワンちゃんが着るのにより良いならぶ~❤

 

 

 

試作を始める前に

 

こんなに時間がかかったのは初めてsei

 

 

 

妄想製作の日々が続いたのでしたブタ

 

 

 

こちらのデニムの質感、

 

是非是非、試して頂きたいです自慢

 

表側はしっかりデニムですが

 

内側、掌を当てるとしっとりと

 

吸い付くような滑らかさが感じられますきらきら

 

言うなれば

 

被毛のキューティクルにも優しい感じしっぽ

 

 

 

聖地だらけの近頃ですが

 

 

 

 

「デニムの聖地」

 

この名は伊達じゃないですキラキラ

 

 

 

 

ではでは、コホンコホン

 

続いてレースについて語らせて頂きます照れる

 

 

 

なんて、、、素材の話

 

本当にキリがないので止めますy’s

 

 

 

 

裏話も聞いていただかなくちゃ、、、

 

ん、、、長い? もういい?

 

 

 

 

それなら裏話はまた次の機会に、、、

 

という訳で次回に続く...y’s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。