今日のコーディネート



トップス/HUG.U

ジャンスカ/for/c

サンダル/oofos

バッグ/しまむら


 届きました❤️

先日ポチったジャンスカ


もぉーラブ
デザインが
ハートドストライクハート

このサロペットが発売された時
スカートバージョンが
欲しいと思ってたらキラキラ

発売された🙌🏻
ので
即ポチハート
グレー🩶の色合いも好きだし、
長めの丈も好み
後ろの垂れてる、肩紐もかわいいルンルン音符

フロントジップなので
着脱もラクチン


しかも、
ポケットがある!


高見栄なしっかりした生地感

そして

撥水加工


一目惚れぼれだったけど、

買ってみて、間違いなかった

ジャンスカでしたハート


トップスは

なんにでも合わせやすい

タンクトップ

カラーバリエーションも豊富なので

色違いも欲しくなっちゃうキラキラ


バッグは

去年のしまむらのセール品

990円でしたラブラブピンクハート



サンダルは

履きやすくて、こればっかりブルーハーツ


 


10日NEW&RE


 


 





 

愛用中のレチノール


ボディークリームが新発売‼️

 イベントバナー

 

暑さのせいなのか、

更年期なのか、

毎日、睡魔との戦い‼️

夕ご飯の片付けがおわって、

21時前ぐらいに座ったら最後💦💦💦

スマホみながらうっつらうっつらぐぅぐぅぐぅぐぅ

1日があっというる間‼️

もっといろいろやりたいことがあるのにー


 

​昨日のはなし



アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨