今日のコーディネート



トップス/coca

スカート/しまむら

バッグ/ノースフェイス

サンダル/oofos



トップス

cocaで昨年買ったもの

今年のはロゴ違いがこちら


こちらも気になってる知らんぷりルンルン音符



スカートは

数年前のしまむらのもの

片付けてたら、出てきて

着てみたら、意外とよかったキメてる

こうやって、断捨離できないちょっと不満


バッグ




サンダルは

昨日よりちょっとお値段上がってる!






今日も暑くなるまえに

日用品を買いにお出かけルンルン

9時前に出発したけど、

すでに暑かったタラー


ちょっと前ににMEGUMIさんが紹介してた



夜はRED(モイスト)



朝はGREEN(バランス)



とりあえず、夜の赤の箱を買ってみようルンルン

と思ったんですが、

意外と売ってない悲しい

イオン、ドラッグストア

買い物ついでにいろんなお店を探したけど、

見つからない泣き笑い

楽天も小袋しかない


ってことで、ドンキへ


やっと出会えました‼️


REDもGREENもありました目がハート飛び出すハート


とりあえず、1ヶ月使ってみよキラキラ


シートマスクランキング1位の

こちらも気になる


カツパンちゃんオススメの

これもいいなー目がハート


いっぱいあって、悩ましいアセアセ



はたして、あたしに違いがわかるのか不安


  レチノールだけはこれ一択‼️

 


イベントバナー

 



​昨日のコーディネート









アラフィフ、大学生2人の母、
GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨