トップス/GU

スカート/不明

バッグ/UNIQLO

シューズ/GU


やっと、持つことができた、


UNIQLOとマリメッコのコラボ 




コーデのポイントになるかわいさラブラブピンクハート 


買う時に気をつけたポイントは


タグ‼️



持った時に、


marimekko の文字が前を向いてること!




反対側はUNIQLOの文字なんですが、


折れて、こちらが、見える状態のものもあり、


こちらより


やっぱり


marimekkoの文字が見えてる方がいい!


選ぶ時の小さなこだわりでしたチョキ



娘ちゃん、共通テスト、


無事に1日目終わりましたー拍手


結果は聞かず、


「おつかれさまハート」と声をかけることが


できました


先生からも、今日の答え合わせはするな!と


言われているようで、


今日結果は特に何も言ってませんでしたニコ


…ほんとはめっちゃ気になるけどアセアセアセアセ


  月曜日の自己採点まで、おあずけ‼️



今日は「もしも‼️」の時ように


マスクや割り箸、鉛筆、時計、お菓子、など、


予備も持っていったんですが、


なんと、お友達の時計が途中で止まったらしく、


予備の時計が活躍したそうです!キラキラ


まさか使うことになるとは思わず、


あたしの数字が書いてない、


若干見ずらい時計を貸したんですが、


約にたったそうて、


よかったキラキラ


とりあえず、あと1日‼️


おわったら、回転寿司で


おつかれさま会ですハート



My:nia最大70%OFF‼️



サロペットが1797円‼️


ちょっと、気が早いけど、ラッシュガードも


70%OFF





titivateも色々お安くなってるピンクハート

2way カーディガン、


あると、便利ルンルン







kirakirashop