トップス/GU

スカート/sunflower

バッグ/しまむら

サンダル/AmiAmi


トップスは


先日590円でかった



インナーにノースリーブを合わせてます指差し


ダボっと着たかったのですが、


Sサイズしかなく悲しい


Sサイズを着ています


ほんのり、フレンチスリーブっぽく


二の腕を隠してくれて、助かってます知らんぷり音譜


ほんとに、毎日暑くって


二の腕出したいけど隠したい笑


葛藤です笑





今年はフレンチスリーブのパーカーがたくさん出てて、気になります指差し


ダボっと着るとかわいい目がハート




スカートは


こちらも、猛暑にぴったりの


涼しいアイテム


ほんとに軽くって、


柔らかくって


ラクチンなスカートで目がハート


カラーバリエーションも豊富で


夏は明るい色を履きたくなります指差し


原色スカートがほしくってラブラブ



レッドかグリーン欲しいな音譜音譜音譜


7月のお買い物マラソンでは、どっちか購入しよ目がハート


バッグは



しまむら



サンダルは







息子の点数開示の結果が届きました指差し


万年E判定


センターの結果もE判定


担任で、その大学は厳しいと言われましたが、


悩みに悩んで受けて、


無事に合格




合格者50数名中


息子は





19位でしたびっくり




意外と、ギリギリじゃなかったびっくり


二次試験が


得意科目のみだったので、


息子的には、結構自信があったらしいあんぐり


得意、不得意の差が激しく、


なかなか、データに当てはまらず、


こんな結果だったのかな?


どなたかの参考になればニコニコ