ワンピース/jungle jungle
バッグ/beauty & youth
カーディガン/AMERICAN HOLIC
サンダル/Ami Ami


冷蔵庫の整理をしたくって、

にとり、セリア、ダイソーはしごしてきましたグラサン

たまご入れががドアポケットにあるんですが、

できれば、棚の方にいれたくって、




こんな形で

さらに、パックのまま収納できるサイズの引き出しがないか探していたのですが、

出会えませんでした笑い泣き

以前三菱の冷蔵庫を使っていた時、

たまご引き出しが2段あったんです。

それが、こんなに便利だったなんてえーん

買い替えて、

初めて気がつきましたガーン

買ってきたまま、引き出しにいれておけて、

1パックが少なくなったら、

買い足し、下の引き出しにいれておける。

またまだ、

引き出し探しの旅は続きそうですえー

でも、他のものを整理するトレーを

何点か買ったので、

次のお休みに整理したいと思います照れ



ワンピースは


今日は

白のワンピースが着たい気分だったのでてへぺろ

こちらを着ましたウインク

が、

フレンチスリーブで、

ちょっと、時期外れてなので、

カーディガンは脱ぎませんニヤリ






こちらは、タイムセール中おねがい




ふるさと納税のお気に入りラブ
小分けにして、冷凍してますウインク

朝ごはんのお供、パスタ、サラダに

我が家で評判がよいのは、

めんたいを真ん中に入れた、だし巻きたまごです照れ

ちょっと贅沢に多めに入れちゃいますニヤリ

たっぷり入ってるから、できちゃう贅沢ですウインク