【ワークマン】全て2,000円以下‼️ベージュパンツ履き比べ(リラックスUVライトパンツ編) | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ

左から、シーンレスシームレスパンツ、リラックスUVライトパンツ




【ワークマン】全て2000円以下‼️ベージュパンツ履き比べ(リラックスUVライトパンツ編)




服選びがめっちゃ苦手なズボラ女子でも3週間でオシャレになれる!
コーディネートの専門家吉田アミですニコニコ



関西・京都でパーソナルスタイリストをしています。
2020年2月からワークマンアンバサダーもさせていただいていますキラキラ



今年の春夏ワークマンはベージュパンツが大豊作‼️
細身シルエットの物だと全部で6着ありました。
全部2,000円以下で買えちゃいますニヤニヤ



・ハイストレッチイージーパンツ(1,900円)
・エアロストレッチパンツ(1,900円)
・ウィモーション360ストレッチパンツ(1,900円)
・シーンレスシームレスパンツ(1,500円)
・リラックスUVライトパンツ(1,900円)
・ハイストレッチUVアクトパンツ(1,900円)



こちらの記事を読めば、ワークマン女子初心者でもコスパと機能性の高い、自分にピッタリなベージュパンツを見つけられます乙女のトキメキ



着るシーンをタウンユースで考えているので、ウエストベルトがカジュアル過ぎなハイストレッチイージーパンツを除外しています。



また、エアロストレッチパンツはこちらの動画





ウィモーション360ストレッチパンツはこちらの記事をどうぞ星



今回は2021年新作パンツ3点にしぼってレポしますルンルン



左から、ハイストレッチUVアクトパンツ、リラックスUVライトパンツ、シーンレスシームレスパンツ。




ちなみに、今回の3点の商品はアンバサダー特典として、ワークマンさんからお借りしたものを使用しています。



私の身長は156㎝と平均身長よりも低く、すそ直し前提なのですが、今回は借り物なのでしていません。
すそ直しをすると、今回の写真よりもう少しスッキリ着られるイメージです。



前回はシーンレスシームレスパンツをご紹介しました。


今回はこちら音符


 

リラックスUVライトパンツ(1,900円)






カラー:ベージュ 、ブラック 、ネイビー
サイズ:S 、M 、L
素材:ポリエステル90%、ポリウレタン10%



こちらのパンツの色味が、1番普通にイメージするベージュの色味です。






156㎝の私がSサイズを着てみたところ、ゆったりした作りなので腰回りが少し大きめに感じました。






腰回りはゆったりなのに、すそに向かって細くなるテーパードシルエットなので、意外とキレイめにも履きやすいですウインク



生地は薄くサラサラしているので、春夏向けです。
ウエストベルトが太くて切り替えがあります。
コロナ太りで大きくなったお腹を包み込んでくれる着心地で、なんだか安心感ハート






ウエストベルトの後ろ部分は、3つの腰ポケットになっています。
スマホや小物を入れることができる大きさです。









他に、腰に2つと、左足と右のおしりにコンシールファスナー付きのポケットがそれぞれ1つずつついています。
ファスナー付きだと、鍵など大事なものが入れられて安心ですラブラブ



ゆったりして軽く、ストレッチが効いているので、めっちゃラクで動けます‼️



撥水やUVカット機能付きだから、アウトドアやタウンユース、おうちコーデ等ガシガシ気兼ねなく着倒すことができます。



ブラックやネイビーを選べば気にならないのですが、ベージュだとウエストベルトの色が気になったので、パンツと同色なら、さらにいいなーと思いました。






後ろ姿はそんなに悪くはないのですが、生地が薄くておしりのかたちがあらわになるので、気になる方はこちらも腰回りが隠せるトップスと合わせるとステキに着られます音符



次回は、ハイストレッチUVアクトパンツについてお伝えします流れ星





プレゼント今なら3大特典を無料でプレゼントプレゼント
星ズボラ女子がたった3週間でオシャレ女子に変わる秘密のコーデ術(PDF小冊子)
 
 
 
星コスパ最強1900円アウターをオシャレに着こなす!ワークマン女子コーデのコツ3選(PDF小冊子)
 
 
 
星ワードローブカレンダー ワードローブがいつも素敵な秘密(PDF小冊子)
 
 
 
吉田アミとLINEでお友達になると、受け取れます音符
1000名以上に読んでいただいてますラブ
 
 
 
 星最新動画をいち早くお知らせします星
 






 
 
 






  

星応援よろしくお願いします星