ズボラ女子のGWの過ごし方 | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ

 
いつものカットソーをジャケットでお仕事仕様に♪
バッグはハンドバッグみたいにしました
 
 
 
 
 
・テーラードジャケット:UNIQLO
・2WAYリブT:UNIQLO
・テーパードパンツ:COMPTOIR DES COTONNIES
・バレエシューズ:GU
・ショルダーバッグ:FURLA(metropolis)
・イヤリング:3COINS
・リング:fruits jolie
 
 
 
 
 
こんばんは☆
ズボラ女子をパリジェンヌに変身させて幸せにするオワゾーブルースタイリスト・吉田アミです。
 
 
 
 
 
ズボラ女子のGWの過ごし方。
家でゴロゴロが基本形態。笑
 
 
 
 
 
今日はひとりごとみたいなブログです。
 
最近は一人で勝手に忙しくしていて、エエ格好しいの真面目な感じになっていたので、今日から通常運転でゆるっといきたいと思います♪
 
 
 
今日からGWですねー☆(о´∀`о)
家族で帰省や旅行という方も多いのでは?
ウチの場合は、休みがカレンダー通りではないし、人ごみも苦手。
 
実は、3月末に転んで膝下の骨にヒビを入れてしまい、全治8週間の身なのです。
 
 
 
 
 
どのみち、家でゴロゴロが基本形態ですが…(´-ω-`)チーン
 
気付いたらGWが明けて、また1つ歳を取って焦るんですよねー。
私、誕生日が5月7日なのです。
 
 
 
今年はそうならないように、こんなにズボラでも生きてこられた感謝を込めて、何か皆さまに日頃のお礼ができないかと考えています☆
 
 
 
 
 
今年のGWは、仕事するぞー!!
 
私みたいに仕事はしなくてもいいけど、今年のGWの過ごし方、いつもとちょっと変えてみませんか?
 
 
 
次回は、ズボラ女子のGWに入りそうな予定の妄想コーデをお伝えします!
 
 
 

 

 

 

 

 

  

☆応援よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

  

2WAYリブT(5分袖) 2WAYリブT(5分袖)
1,000円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO