Vol.2 『鮮度が一番』 | ぷっちーのぷちぷち

Vol.2 『鮮度が一番』

気付けば去年の10月にVol.1を出してから更新していなかったです・・・・・・


しかも、その時の記事のリンクをクリックしたら、


指定された記事またはカテゴリは表示できませんでした。

記事がありません、既に削除された可能性があります
( 記事情報が取得できません )


むぅ;

後々気になっても中身見られないとか情けない・・・・;


ま、あんま気にしないでVol.2♪


ひっぱりだこの語源は?=明石タコ検定に533人挑戦-80点でお墨付き・兵庫(時事通信) (5日15時0分)


何でも検定にしたらいいってもんじゃないと思うんですけど、80点でお墨付きってところに、

「うまい!」

と思っただけです。


本物のゴールドとダイアモンド付き超高級USBメモリ(ITmediaニュース) (3日9時35分)


40万らしいよ。

中身のデータの情報セキュリティをいくら高めようとも、USBメモリ本体に価値があるというある意味本末転倒。

誰が買うんだろ。



今回はこれくらい。

次回は未定♪


ま、タコもニュースも鮮度が大事ってことでお早めにご賞味くださいな♪