また明日・・・!

新生puchiです!家庭・仕事・病気、人生の大きな転機に新たな道を目指していく!
心機一転、頑張ります(^▽^)/


テーマ:
体調は落ち着いていますね

サチレーションは安静時で96~98、トイレ等で動くと82

そんな感じで推移しています。

今朝も早くに主治医が来て動脈血ガス分析の採血採血

結果はまだ聞いていませんが後で話していくと思います。

昨日は父も病院近くのファミリーハウスに泊まっていきました。

採血採血採血
WBC 2.7
HGB 6.6
PLT 2.0
好中球 71.4
網状赤血球

・動脈血ガス分析
・レントゲン
・PC、MAP輸血




普段はマスクで酸素吸入です酸素

雅印

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝5時半頃、主治医と看護師さんが来て動脈血ガス分析の採血!
(脚の付け根の動脈から採血)
妻はソファーベッドで半分ウトウトしていました。

人工呼吸器については他の先生と検討し決めたいと思いますと言っていきました。

朝食が終わった頃、主治医が来て昨日から増やしたステロイドと血中二酸化炭素の数値も悪くないこと、体調が悪くないことを踏まえ、人工呼吸器については保留になりました\(^o^)/
ホットしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ステロイドの量は増えたけど引き続きムーンフェースで頑張りますグッド!
採血採血採血
WBC 3.8
HGB 7.8
PLT 3.3
好中球 66.5
網状赤血球 1

・レントゲン
・動脈血ガス分析雅印



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
肺の影が少なくなってきていると書きましたが

まだ動くと血中酸素は直ぐに下がる状態で

今日のレントゲンではまた白い影が増えてきているとの事

ステロイドを弱くしたせいもありますが

夕方から再度強くしました。

なかなかにしぶとい

GVHDも絡んでいると睨んでいます

主治医が来てこのままだんだん酸素が必要になってくると

肺の負担も大きく人工呼吸器管理で早くに治した方が良いとの判断で

明日、何らかの動きがあると思います。

ちょうど妻もいたので一緒に話を聞き、今日は急変に備えて準無菌室に

一緒にお泊り

初めてですが(笑)

続きは明日・・・

採血採血採血
WBC 2.8
HGB 8.0
PLT 1.8
好中球 82.8

雅印

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。