また明日・・・!

新生puchiです!家庭・仕事・病気、人生の大きな転機に新たな道を目指していく!
心機一転、頑張ります(^▽^)/


テーマ:
どうやら気管支鏡検査は免れないようで

きのう主治医が来てきょう呼吸器内科の先生と相談すると言っていきました

これはGVかの確認もあるそうで生検もあるのかな?

いろんな検査が経験できるのはいいけど苦しそうだ

今朝は体温も平熱、調子もいいです。

昨日までトイレへ行くときは酸素なしで行ってましたが

酸素ボンベを用意してくれました


トイレへ行くにもちょっとした移動は快適

重いけどね

採血採血採血
WBC 0.9
HGB 7.4
PLT 4.0
好中球 69.6
網状赤血球 3.4

・レントゲン
・心電図
・PC輸血
・ベナンバックス点滴

ネプライザーでの吸入でとてもむせるベナンバックス

点滴での投与になりました
(そんなのも有りなんだ

今日もビックサプライズがありました

遠くからお見舞いに来てくれました

連絡が来た時にはもう病院に到着していて・・・

ありがとうございます

退院したら絶対に会いに行きますので待っていてくださいね


午後に呼吸器内科の部長が部屋に来て明日の気管支鏡検査の

説明をしてくれました。

 明日、10時検査です

やるしかないでしょう

雅印


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

puchiponさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。