また明日・・・!

新生puchiです!家庭・仕事・病気、人生の大きな転機に新たな道を目指していく!
心機一転、頑張ります(^▽^)/


テーマ:
朝から雨

でもザーザーな雨ではなくシトシトと降る雨でした。

昨夜は見舞いに来てくれた義姉は病院近くのファミリーハウスに

泊まったそうです。

義姉と妻が2人で夕ご飯がてらに割烹居酒屋に行ったそうで

姉妹2人だけで出かけるなんて何年ぶりの事なんだろう

たまにはいいんじゃないかと思います

採血採血採血
WBC 4.5
HGB 8.7
PLT 1.6
好中球 86.3
網状赤血球 7

白血球の10000越えはグランのせいだと思いますが

これ位の値を維持できればいいと思います。

網状赤血球も上がってきたのでいい感じですが

血小板は相変わらず低いです

腎臓の数値があまり良くないというので

菌が無いかいつもの採尿より厳密に採尿セットを渡され

出しました。


右の試験管に入れて出すだけですがふた付きですね

午後2時頃に皮膚科に呼ばれてまた皮膚生検をして来ました。

首の回り、背中半分くらいに発疹が出てきてGVHDなのかの

検査です。

今回は背中から

帰ってきて担当看護師に話すと次のスケジュールを話してくれて

明後日、マルク・・・えっ


先生、そんな事一言も言わなかったのに・・・しばらくしないと思っていたのに・・・

しっかり予定に入っていました

(〃´o`)=3 フゥ

です

雅印


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、採血ではWBCは4700で正常範囲内、ところが点滴での

グランのオーダーが出ていたので入れました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日も採血があったのですが腕の血管が細くて

担当の看護師さん苦労しました。

右腕で3回トライするも採血できず交代

左腕でチャレンジするも採血できず撃沈

結局CVから抜いてもらいました。

採りずらい血管で申し訳ないです

昼過ぎ、妻と義姉が見舞いに来てマックをオーダーしていたので

一緒に食べました


採血採血採血
WBC 10.3
HGB 6.4
PLT 1.2

白血球がオーバーしました

こんなに上がるなんて驚きです凄いですね

ヘモグロビンが低いので急遽赤血球の輸血、血小板の輸血が

入りました。

白血球は十分なので赤血球が上がってほしいですね

腎臓の数値が悪いようで別な菌が暴れだしてるかもと先生が

話していきました。

首回りや背中、手にも少しぶつぶつが出てきてます。

GVHDかも知れませんね。

様子を見ていくそうです

雅印


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
曇り空で風が強い!窓からヒューヒューと音がしています

採血採血採血
WBC 4.7
HGB 8.8
PLT 2.8

白血球は基準値内を推移しています

のんびりとベットに横になっていたらヘリの音

外を見るとまたテイクオフしそうだったのでカメラを準備

今日も活躍してます

飛び立つまで早いですよ




午後に先輩が見舞いに来てくれました

穏やかな一日でした

雅印


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。