人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログへ

ランキングに参加してます
いつもありがとう

トラコミュ インコのおもちゃ
トラコミュもよろしく(^-^)b


きみにあうために
↑本についての日記です星

本の紹介ページはこちら





スクロールバースクリプト
2017年10月11日(水)

思い馳せて

テーマ:鳥達のこと

あのちびキンカちゃんは元気かな~

今頃はお腹いっぱいで すやすやと眠っているのかな~ぐぅぐぅ

 

・・・先日日曜に会ってきてから毎日そればかり。

マメルリのマメルリハまりちゃんを迎えた時もそう。預けたのはほんの数日間だったけど

待っている時間がとてもとても長く感じて・・・(*´`*)

 

春に担当してくださった方が

『マメちゃん、その後はお元気ですか!?』と声をかけて下さって覚えていてくれたのも

すごく嬉しかったです…!めちゃめちゃお転婆でぷりっぷりの可愛い子になりましたドキドキ

と伝えておきました(笑)

 

家人ともキンカの雛ちゃんを無事に迎えられたら名前をどうしよう?と言い合ったりして

今の所は見たまま「ちびちゃん」となってます。(一応、男の子と推定)

このお迎え前のちょっと不安な気持ちとドキドキな感じは

何度経験しても複雑な気持ちになります。

 

 

 

ショップにはたくさんの小鳥ちゃんたちがいて、

その中で いつも入口付近で静かにお迎えしてくれるのがモモイロインコのももちゃん。

近づいて暫くするとこの後、ケージの手前まで来てくれてなでなで催促されました音譜

嘴をいっぱいナデナデさせてもらえました~!可愛かったです。また来るからね~(^-^)ノ

 

 

ももちゃん、良い笑顔です♪

AD

tantanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。