こんばんは〜うさぎ

義兄から、今度は沖縄のマンゴー🥭が、

届きましたニヤニヤ



実は我が家、マンゴー食べれるの私だけ滝汗


誰も食べませんニヤニヤ



先月、友達から頂いたマンゴー、


先日食べ切ったばかりなのに…


また新たに、我が家の冷蔵庫にマンゴーがチーン


また何日かかけて、いただきます🙏



昨日は、元は二男の友達。


今は、私と娘の友達のさっちゃんが、


遊びに来てくれました。




上差しポケモンの保冷バックが欲しくて、






ポケモンのアイス買って来てくれました。


二男の離婚までのアレコレ、


離婚後のアレコレ報告しました。


おばちゃん、○○(二男)

親権とれて良かったなぁ!

こっちで育ててあげる方が、

チビ助ちゃん、しあわせやわ!


って言ってくれました笑い泣き



さてさて、昨日の晩ごはんナイフとフォーク


知り合いから、カツオいただいたので


長男に料理してもらいました下差し




お弁当は、二男の元カノにいただきました。


焼きそば。



今日は、焼き鳥丼、ゴーヤチャンプル、

ハッシュドポテト



最近、晩ごはん作りたくなくて、困ってます。


ではでは皆さま、ご安全に〜バイバイ