おはようございま〜すうさぎ

連休も、最終日になってしまいましたが…

今日も雨模様チーン

昨日は、二男がごちそうしてくれると言うので

朝モスハンバーガー





私、モスバーガーのオニオンリングが、


大好きなのに…


油断してたら、


夫に食べられてなくなってたポーン


今度から、オニオンリング1番に食べよムキー


ランチは、実家の父が誘ってくれて、


実家の父御用達の、来来亭




長男ファミリー、二男親子、私達夫婦、


私の両親で行ったのですが…


長男と二男、オーダーした物が、


全部一緒ニヤニヤ




天津飯、ラーメン、唐揚げ定食(笑)


性格は、全く違いますが…


食べ物の好みは同じ笑


夜ご飯は、我が家で鉄板焼き




二男が、


サーティワンのアイス買って来てくれました。









私は、チョコミントハート


その後、孫達我が家にお泊まり。


朝ごはんは、ビュフェスタイル




好きなものとって食べてねデレデレ


ご飯食べ終わって、


何時に帰ったらいいか、パパに電話かけたら…


ご飯食べたら、


帰って勉強しろ!


の鶴の一声で、


孫達帰って行きました笑い泣き


ではでは皆さま、楽しい連休最終日を〜バイバイ