こんばんは〜うさぎ

先日、アメーバで書きましたが…

チビ助の保育料、市の職員が

何の確認も無しに、無断で元クズ嫁の口座から

副食費を引いた件ですが…

どのような経緯でこんな事なったか、

今後はどんな対策をとるか、

文書でくれるようにお願いして、

回答がコレです下差し



よくわからないのは、2番目。


利用する子供が、同一人物の場合、過去の口座番号


を引き継ぐシステムになってる


って、書いてありますが…


保育園利用者に、何の承諾もなく、


勝手に過去の口座を引き継ぐ事自体、


変じゃないですか?


過去の口座が、


現在あるかないかわからないのに。


本当に引き継ぐシステムになってたか


どうかも謎です。


引き継ぐなら、引き継ぐで、保育園からもらう


書類に書いてあるはず!


今回のことで、勝手な言い訳作ってるのでは?


って、疑いたくなる。


最初から、口座の書類を一人一人確認してれば、


こんな事にならなかったのに。


まぁお粗末なお役所仕事です真顔



沖縄から、マンゴーが届きました。





あっそうそうおいで


恐竜の卵🥚です!




卵、割れました!


って言うか、割りました笑


トリケラトプスかな!?


これ、どうしよう滝汗


ではでは皆さま、おやすみなさい星空