こんにちは〜泣くうさぎ

9時に実家の愛犬ちゃんを、

送り出す事になってましたので…

8時半ごろ実家に行きますと、

両親がいない!?

愛犬のところにいってみますと、

年老いた夫婦、愛犬に

2人でお経さんあげてました悲しい

その姿を見ただけで、私号泣泣

母が棺の中に、愛犬が好きだった食べ物

いっぱい入れてあげてました。

最後は、

今度生まれ変わったら
人間に生まれてくるんやで
南無阿弥陀仏お願い

別れというのは、悲しく寂しいです泣



さてさて、気持ちを切り変えて

昨日の晩ごはんナイフとフォーク




福井名物、ソースカツ丼を真似てみました。


ソースは、二男が作ってくれました下差し



実家の父、


愛犬が亡くなって寂しいだろうなぁ。


本音は、痴呆になったら困ると思い、


(私)おじいちゃんに、


散歩する時、うちの犬貸すわ!言うた。


(二男)俺も言うた!チビ助貸すわ!って。


娘に言ったら、


(娘)どっちもいらんやろ!ってニヤニヤ


チャンチャン


ではでは皆さま、お後がよろしいようで〜バイバイ