おはようございま〜すうさぎ

皆さんから、

孫はかわいいやろ?

って、言われますが…

私は、自分の子供達の方がかわいいですニヤニヤ

さて、チビ助ですが、

地元の保育園に、変われる事になり、

只今準備中。



絵本袋や上靴入れ、ワッペン、名前シール、


私の子供達の頃は、手作りしてましたが…


西松屋に行くと、ほとんどのものが、


作るより、安くで手に入りますおいでニヤニヤ



大変お世話になったので…


西松屋の株買おうが、検討中ですが…


少子化の世の中、伸びしろあるのかな泣



話はそれましたが…


今回は、チビ助の好きなパウパトロールの、


キャラクターで揃えましたニヤニヤ



お庭のお花が咲き出すと、


ガーデニングがしたくなり、


我が家の多肉ちゃん達、植え替えてみました。





株投資の事も書きたかったのですが、


また今度にします口笛


ではでは皆さま、今日も1日ご機嫌よ〜バイバイ