聞こえるようになった音 | CI*LIFE☻

CI*LIFE☻

人工内耳はじめました
・ファースト2023.05右耳
・セカンド 2024.05左耳
両方ともKANSO2です

こんにちはスター



梅雨時の雨が続いていますガーンガーン



最近外に出ると多分鳥の鳴き声が聞こえるんですが、

何の鳥か分かりません真顔



スズメはチュンチュンですよね?

結構長く規則的に聞こえるので

激しく気になるのですが、

こういう時大体誰もいない笑


タイミング見計らって

子供に聞いてみようと思います立ち上がる



最近、耳で判断できるようになった音の一つに

車のロックがありますカギ


運転席のドアノブをタッチしたら

ロックがかかる仕組みなんですが


後部席のスライドドアが閉まってる途中でも、

タッチしたら完全に閉まったあとロックされます。


今までは

ロック→後部席のドア閉まる→ミラー格納と同時にハザード点滅

ここまでの一連の流れを確認して施錠を確認してたのですが、

今はロックした後のガチャッが分かるようになりました



ですが過信は禁物なのでチラッとドラミラーの状態を確認するようにはしてます



自宅だとサッサ〜と行っちゃうキメてる


急いでる時とかは助かりますニコニコ




そして早いもので明日はマッピングです


相変わらずなんも変化は無い気がする、、、泣き笑い


明日は午後年休とったので病院終わったら


ショピングしたいな~



ではパー