今日は、朝早く目が覚めた。😁

エリミネーターをバラす予定だったけど、

GWに全然バイク乗れてないし、

明日雨みたいなんで、志賀島の方面まで

早めの時間からバルカンで出撃。(`・ω・´)ゞ



朝方なんで、車そこそこ多かったけど、

すれ違ったバイクは数台。www


帰りにマリンワールドに久しぶりに寄ってみた。ニヤリ


オッサン独りで水族館、中二病。(笑)





和むね〜、ペンペン。❤


ウルトラマンとのコラボイベントやってた。






お金が大好きカネゴン。

うる覚えだけどねー。


バルタン星、こいつしか知らん。ニヤリ


クジラの骨の立体模型、

エヴァのロンギヌスの槍みたい。びっくり


こっちはヤギの骨格。

バイオハザードRE4を思いだす。ドクロ


帰り道で、カナブンかなにかが左目に激突して

痛くて転びそうになった。(汗)

家に戻って目薬挿したけど、左目充血して痛い。

半ヘルでいかなければ・・・。笑い泣き

ガーゼとテープで左目封印。

ゾロなのか、邪王真眼の使い手なのか。はてなマークはてなマークはてなマーク

仕事までに治るかねぇ。(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)