いただきもの | ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠から師匠への道♪

ぷち師匠★花柳 竹寿之★師匠業に奮闘中!!
三代目花柳寿々三を襲名致しました!!!
東京の大田区大森で日舞の先生をしながら育児に奮闘中♪
『たけのこ日本舞踊教室』を開いています☆
育児や日舞、着物などの事を書いてます!

6月24日は亡き母の誕生日。

そしたら昨日、お弟子が覚えててくれて、仏壇に手を合わせに来てくれました( ´╥ω╥`)

 

その日の夜、祖父母&両親が名古屋住んでた時から親しくさせて頂いている知り合いのおば様が桜桃を息子にって送って下さいました♡

 

 

あえての馬鹿顔で食すの図(笑)

 

そして先日tommyさんが、ハートのブレスレットに続き、親子お揃いのブレスレットを作って送って下さいましたΣ(º ロ º๑)
ナント2人の誕生石!!

 

 

あまりグリーンの石って自分で選ぶ事が無いので、とても新鮮でウっキウキ♪((o(*>ω<*)o))私はこういう才能がないので、めっちゃ尊敬ですぅo(>∀<*)o
息子も色合い(私は中央が白い石だけど息子は中央がブルーの石)が綺麗♡と大喜び!!

 

で、その前には…息子の受験が成功したのも彼のお陰と言っても過言ではない(笑)社会人アドバイザーでお世話になっていた辻田さんからの突然の小包。

 

開けてみたらナント鉄道の帽子と合図灯!!
ビックリしてご連絡したら、入学祝にって!!

その後も、先日お守りの砂が知らぬ間落ちて凹んでいたら、ゴビ砂漠の砂を送って下さったり…

 

たくさんの方に、たくさんのお気持ちを頂けて…ううぅ…なんて幸せなんだ…( ´тωт` )

 

本当にありがとうございます(´;ω;`)