インスタグラム始めました。

テーマ:

最近インスタグラムが流行っているらしいので

自分もやってみようと思ったのですが

アプリを開けてみも

どうもしっくり来ない。

というか、何が出てきているのか

さっぱり要領を得ず

フェイスブックもミクシィも使いこなしていたのですが

寄る年波なのかインスタグラムは何をどうしていいのか

わけが分かりませんでした(汗)

これはお手上げと言う事で

新人のパートさんに教えてもらおうと聞いてみると

なんとインスタグラムのヘビーユーザーとのこと!

いろいろ教えてもらってやっとditounishishikaの

アカウントでインスタグラムはじめました!

既存のSNSとの一番の違いは

インターフェイスが画像のサムルネームと言う事なんですね。

やり始めて思ったのは

歯科医院はインスタ映えする絵が少ないな~

と言う事です(苦笑)

まあそれでもがんばってあげていきますので

皆さん探してみてください。

 

川越 大東にし歯科ホームページはこちら⇒

AD