今週1週間のお買い得品^^ | 1 day shop +zakka shop puchi +  つれづれ日記

今週1週間のお買い得品^^

先週、水曜日まで普通に作動していた一眼レフカメラですが

 

突然、木曜日に電源をonにしても電源が入らずガビーン

 

次の日にバッテリーの寿命であることを祈って、ヤマダ電機に走ったのですが

 

やっぱりどうも故障らしく・・・

 

5年過ぎていたので、なおしてもまた壊れることを考えたら

 

新しいのを買いました~ブリオシュに挑戦☆

 

使い慣れていたので、また今回も canon の EOS にしました♪

 

やっぱり5年前のものとは違い、なんかいい感じふふ

 

どこがいいっていうのは聞かないでねウインク

 

なんかいい感じってアバウトなものです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の日替わりお買い得品はこちらです♪

 

 

 

花18日火曜日花

 

定価¥2160→¥500

 

 

 

花19日水曜日花

 

定価¥248→¥50

 

 

 

花20日木曜日花

 

定価¥270→¥50

 

 

 

花21日金曜日花

 

定価¥950→¥200

 

 

 

 

です♪

 

ぜひぜひゲットしてくださいね~Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Creema

 

 

 

 

 

 

ネットショップ→

 

 

 

 

 




   広島ブログ


Instagram