おはようございます!

私は普段接客業の仕事に就いております(唐突)
社交的じゃないのに、何故かそんなことになってます笑
その理由は追々お話する機会があると思いますのでその時に。

それで、接客業だとサラリーマンやOLの方がお休みの土曜日も私は仕事なのですが
土曜日は会社から解放され楽しそうな家族連れのお客様が多いです。

それがね、とても羨ましいと思うことがあります。
このブログを昔から読んでくださっている方はご存知かと思いますが
私には子供がおりません。

でももうこの歳まで生きておりますし、自分の中では解決した事項の一つなんです。

それなのに普通の家庭環境を作れなかったのは残念だなぁとたまに思います。
もう少し何とかなったのではないかとか、もっと我慢すれば良かったのかなぁとか。

でもそれは、全然自分の中の本心ではないのです。
他人を見て、自分に無いものを数えて空しくドロドロになっているだけ。

終わった過去をグダグダと考えてしまう時もそうですが
他人と自分を比べて落ち込むこともまた
過去に生きて無駄なことをしているんですよね。

自分はこう生きたい。

グラグラ揺れてるうちはまだ、その夢は叶いません。
だって、叶えようと動いてくれる、神様か、創造主か、宇宙かは分かりませんが(自分が信じるもの)
ブレてたら叶えようがないですものね。

こう生きたい!って思えるものが見つかったら
叶うまで動くことも忘れない。

地道かと思うけれど、それが一番の最短距離だと思うのです。


レムリアドラゴンヒーリングモニター募集

それでも少しは加速させたい!
そう思ったらヒーリングを試してみてくださいね
(*´∀`)