ただいまが遅くなっちゃたけど! | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

血液検査&免疫グロブリン製剤の点滴が終了して帰ってきましたピューン

出発の時はしばれていて(寒いこと)氷点下で前日の雪が融けて固まった

アイスバーン状態

行く途中で前車に突っ込んだトラックを見かけました

ツルツルで信号や横断歩道のなどの停車ラインが一番滑る

行きはかなり緊張して走りましたが帰りは乾いていて

スムーズに帰ってこれました

さて!
DATA
WBC 7.8
HGB 12.1
PLT 12.3
LDH 194
CRP 5.87
IgA 48.0
IgG 557.0
IgM 556.0

数値は良くなってきました

LDHも安定してきたしHGB、PLTも上がっています。

ただし、CRPがまたこりゃ跳ね上がっています

またまた先生に「変わりないですか?CRPが高くなっている!」と言われて

あたりまえですが速攻にツッコまれて・・・

3日前から線香と乾燥で鼻がやられて

鼻の奥が痛くて、黄色い鼻汁が

鼻水もチョロチョロで鼻かぜを引いてしまいました

反応はすぐ現れますね

風邪の薬と処方してもらいました。

PL配合顆粒と抗生剤のセフゾンカプセル100mg

グロブリン製剤の点滴はこれで終了


次は3週間後の血液検査です


ちょうど昼に診察が終わったのでお昼は久しぶりの丸亀うどん


ぶっかけの(温)であまり鼻が利かない状態でも

出汁の味が良く分かって美味しくいただけました

早く風邪を治さないとね

雅印