20日目 | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

今日はいい天気になりました晴れ


いつもは天気なんてあまり関係ない入院患者ですが


今日は外出日音譜


晴れて良かったですニコニコ


熱は落ち着き平熱チョキ




ショッピングモールで必要な物を買って


お昼はやっぱりここ↓


毎日とはいかないけど・・・blog

釜揚げにしてみました。


小さい器につけダレが付いてきて濃い目ですがこれもおいしいです。


前回、てんぷらを食べ過ぎてもたれたのでちょっと控えめにしましたにひひ



病院方面に向かうところ!!


毎日とはいかないけど・・・blog



病院の近くに公園があり入り口にだんごとラーメンの店があり


だんごを土産に持って帰るというので、お店によりました。


その後公園をプラプラと散歩


日陰はちょっと寒く日向は暖かい!


そんな散歩日よりでしたグッド!


毎日とはいかないけど・・・blog



毎日とはいかないけど・・・blog



そうそう!にこさんのブログで見た吉野家牛肉まん、GETしましたニコニコ


スーパーで食品を買っていたら見つけましたよアップ


毎日とはいかないけど・・・blog


さっそく今晩の夜食に頂きますチョキ


雅印