終了 | 毎日とはいかないけど・・・blog

毎日とはいかないけど・・・blog

気楽にお付き合いください♪
笑顔を忘れずに元気いっぱいでいこう!
☆現在、濾胞性&二次性骨髄異型成症候群に立ち向かうべく移植待ち!

【お知らせ】1月の八甲田山

24シーズン6、昨日見終わったCD

次から次と展開が変わっていき目が離せない!

が、拷問や怪我をした者の回復が早すぎるあせる

1日たっていないんだけど?

ちょっと手抜きか・・・

今回はそう感じたかお


夕方、義姉の家に行き、甥っ子夫婦たちと飲んだお酒

義姉が子供の頃のアルバムを次から次と

出してきた。

懐かしい写真があり大うけ!


話をいろいろ聞いて、生活の時間帯がずいぶんと違うのに

驚いた。

今日、東京に戻る

3月には出産も控えているので、健康には十分気を使って

欲しいと思う。



http://www.kadobeya.net/blog/funyao/


右上矢印会社の重役だそうだが

雅印