「7月下旬の気温になるでしょう」
(°∀°)b 

by 朝のお天気お兄さん

2ヶ月先取り?
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今から2ヶ月後は
「今年のライブまであと3週間だ!」

と、メンバーの誰かが思うだろうか?

んー

3ヶ月先の予定なんて
リアルに感じないけど
今年になってすでに1年の1/3が
過ぎてると思うと

意味もなく焦る
三 (/ ^^)/

前々回のブログで
今年のライブチラシは
ちょっと面白いって書きました

昨日、ブログに載せたのはオモテ面でして
デラダカネの定番デザイン!

そして、こちらが今年のウラ面

ウララ~ ウララ~ ウラウラのぉ~
(アラフォーからアラカンまで網羅できる定番曲)
(モチのロンでプチま女も網羅)
{EE573D92-C3DD-45A3-94A9-33E28ECFF0A3}

ライブでは
威厳ある演奏だったり
カッコいいパフォーマンスだったり
する方たちの

オモローな仕上がりとなっております
(°∀°)b 

チラシに、あえてこのテの
(どのテ?)
写真を載せるあたり
ライブ!De La DAGANE‼︎の
雰囲気を感じていただけるのでは
ないかな?

エレクトーンのライブだから
エレクトーンの聴きごたえがあるのはモチロン

エレクトーンのライブ?コレ…

というお笑いアリ
拍手


演奏曲は前日リハで
初めて全貌がわかるのに

曲以外の
エンターテインメント部分は
早くもネタがちょこちょこ出ています


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします


にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

ポチッとお願いします