プチま女ブログ
ずいぶんと放置しておりました

きゃー!ごめんなさい。
こりない性格
直らない性分


またボチボチと更新して
いこうと思っています


2015年も残すところ3日ほどとなりました。


昨日は、ま女の会
長女姉様の発表会

久しぶりに4人集まったま女メンバーと
強力なサポートメンバーの面々

舞台での発表にも花が咲きますが、
楽屋で繰り広げられる
積もる話しにも
大輪の花が咲く

そんなワイワイと楽しい
発表会

{DA86DADC-A18B-4CC5-BF68-424CD366ED69:01}



ゲストは
エレクトーンデモンストレーターの
岡部あやさん
可愛らしいです
キュートです


そして

4つの教室の発表会に
ずっと関わっている
「ま女4人」

のべ20数年間
合計で何回の発表会を
やってきたかを考えると
なかなかの実績

自分の教室以外の
子供達の成長も
感慨深いものがあります

昨日の発表会を皮切りに
来年は上半期に
それぞれ3つの教室発表会が

次から次に予定されています

それぞれのカラーが
ちゃんと出るところが
いつもながらに
面白い

今年の締めくくりに
ふさわしい
充実感のある1日でした

今年もありがとうございました。
来年も、また宜しくお願いします


{1B1447A1-5186-4F9C-B4BA-750E3FC17091:01}

プチま女



にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします


にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

ポチッとお願いします