ヴェローナの二紳士 | ハダカで眠るDiamond☆

ハダカで眠るDiamond☆

今の自分の原石が輝くダイヤモンドになるように、日々を向き合います。


テーマ:

生田斗真くんが主演の舞台、ヴェローナの二紳士を見てきましたニコニコ


ウィリアム・シェイクスピア原作のもので、観たかったものなんですアップ


今日が千秋楽を迎えてたのですが、

やっぱりカッコ良かったです


斗真くん。


妹が好きなのもあり、妹と観てきたのですが、妹も 出てきた瞬間、思わず声をあげかけていたくらい でした。


シェイクスピアの舞台・作品って、もっと 敷居が高いというか、そんなイメージがあったんですね。

イメージは悲劇だし。


でも、この作品は、笑いありで といった作品でした。


本物のワンちゃんしっぽフリフリまで見事な出演をしたり、アドリブだったり、最後まで見所満載でした音譜


しかし、イケパラ効果なのか、斗真くんファンが以前より増えた感じ。

ちょっと上の世代が多かったような?



しかし、すっかり斗真くんも、

歌って踊って、ってなくなったなぁ。。。あせる


舞台はすごく合ってると思うし、観てて惚れ惚れするけど、舞台って、コンサートと違って 手も振らないし、目線も向けられないから、それが ちょっと寂しいかな。


セナは土曜日に行きましたが、

カーテンコールも、何回も出てきてくれました。


最後に、斗真くんが、ちょっと話してくれて。


ちゃんと笑いもとりつつ、カッコよくはけていきました。


また行こうっとドキドキ


ちなみに、今回、花より男子にも出てた 西原亜希ちゃんや、柏原収史(柏原崇 弟)さんも出ていたりで、

とても観やすかったです。


シェイクスピアもそうですが、そういう作品って、ジャニーズ好きにならないと、こういう観る機会もなかったかもと思うと、感謝です。



世虹(せな)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス