土曜日の午後


皆様いかがお過ごしで

しようか(•ө•)☕️



オカンは8時間ほど

たっぷりと睡眠しました😪


先週の土曜日は

それまでが

怒涛の日々だったせいか 


10時間くらい(12時間だったかな-)

寝てました('∀`)⏰

(こんなに寝たのは何億年ぶり?くらいな)




去年は下の子👾の

不登校が始まったりと


今まで経験しなかったことが

起きて

(まあ、オカン自身も家族に誰も、不登校が居なかっただけに(-_-;)


日々、迷いながら

過ごして



なかなか濃密な1年間でしたが



この2週間は

その濃密な1年間を

上回る2週間だった様に

思います(›´-`‹ )



精神的な疲労が 

身体にも現れたのか


昨日は久しぶりに

カイロプラクティックに

突撃( 📞 ꒪꒫꒪)

(仕事から帰宅し、速攻電話したら”今すぐならいいよ-”と✨)



少し楽になりましたが

右膝は病院に行かねば

ならぬ様です🏥

(しゃがんだりは痛くて出来ぬ様なね💦)



カイロの後、

お腹が空いたので


1人、あんかけ焼きそばを

食べに行きました☘️

(お腹空き過ぎて写真撮り忘れ(•ө•)



久しぶりに行った中華屋さんでしたが

値段が上がっていて

会計でビックリしました(ㅇㅁㅇ;;)


いつの間にか、あんかけ焼きそば

1000円超えていました( ;゚³゚)



最近、サイゼリヤとか

お安いとこに行っていたので☕️

(下の子👾はサイゼリヤ大好き💖らしく)


あと回転寿司とか🍣


基本、外食は

あまりしないし

(出前?ウ-バーとは(•ө•)?みたいなオカン)

(オカンが居ない時に、子供達はウ-バーしているらしい👾🗿)



あんかけ焼きそばでビックリの後、

明日(今日ね)に会う友達に

お土産を買おうと某菓子店で

お菓子を買って(•ө•)🎶

(我が家分も🎶)


会計でまたビックリ⚡(ㅇㅁㅇ;;)💦



”そ、そんな

お高いの⁉️💦(1ケ、いくら⁉️)”

みたいな



まあ、ざっくりと

値段は見て買ったんですが



合計金額が

予想を遥かに超えていて




物価高を 肌で感じた

夕暮れ🌇でした( ;゚³゚)


買ったお菓子👇

予想以上に、小さかった……(•ө•)

これでいくらだっけ?



でも

昨日は少しでしたが

自分を労ることが出来た


自分を第一に考えて

やりたい事をやった日

だったかな-と☘️

(ほんの2時間ほどですが)



こういうのは

大事かもな-と

思いました(•ө•)☘️💖



とか言っときながら

今日も高校時代の友達と

カラオケ🎤飲み会🍻開催

なんですがね-٩(๑>∀<๑)۶🎶



ブログでも

書いていますが


まあ色々ありましたので(›´-`‹ )

家でのんびりしていたい気分

でもありますが

(色々ある前に決まった大会でして)

(あ、カラオケ飲み大会ね)

(先月は友達も教育関係の仕事だから、忙しいかと飲み会開催連絡はせずで)



友達といる時は

子供らのオカンでもなく

職場のオカンさんでもなく


ただのオカン、として

見てもらえるのでね(•ө•)✨


オカンもその友達を

高校時代のままの友達

として接しますから

友達はそれが嬉しいと

以前に言ってくれました


今とは違う

10代の自分を

リアルに分かっているのは


当時を知る人だけ

ですからね


親や家族より

たくさんの時間を

過ごしたかも、な

学生時代の友達☘️✨

(1日の大半は、学校ですからね-)



今日も楽しい時間を

過ごして来たいと

思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌈




皆様も

無理せず☘️


自分時間を

お過ごし下さい☕️✨🍵✨

素敵な週末と

なります様に😊💖🌈✨