おはようございます🌞


今日、下の子👾は

終業式🏫


中学2年が終わりますが

まだ厨2は続くことでしよう(›´-`‹ )


不登校となり

試行錯誤の1年間でした


今日、最後は1時間目から

登校すると言っていましたが👾


先程、やっと布団から

出た様なです


まあなかなか

難しいですね


言いたい事は山ほどですが

無理やりやらせようと

してもね-…🙃



何が正解かは

分かりませんが

下の子👾と話し合いながら

新年度もやっていけたら

と思います🏫☘️



世の中も

ずっと正しいと思っていたことが

本当に正解だったか、が

揺らいでいる様に

感じます


信じていたものが

実は違っていたり


有り得ない事が

罪なきことと

されたり


この数年は特に

パンドラの箱が開いたかの様な

カオスっぷりに思います



まあ

あさましい

品の無いものの本性が

垣間見えただけでも

思考停止の自分を含めた

多くの人達には

一石を投じたでしよう




以外と薄汚れた世の中ですが

楽しみを見つけ、健康的に

家族で過ごしていこうと

思います(•ө•)☘️✨


色々と

良い流れとなって

欲しいです🌈✨


では仕事に

行って来ます


皆様も無理なさらず

今日も健やかな1日を

お過ごし下さいね-☺️☘️☕️🍵✨


 遅刻しながらも

下の子👾学校へと出発しました☘️

(余計な事言わずにも起きて行ったので良かったわ✨)

(”早く起きないと!”とか言ってたらへそ曲げて起きなかったかもですから(´・_・`)厨2なんでね👉👾)



このス-ツケ-ス

処分するんですが

このシ-ルの文言が素敵なので

国会議事堂に飾って欲しい('∀`)🎶