aloha☆Birthday | puuchiとAloha~♪な生活

aloha☆Birthday


今年はブログをなかなか作れず・・
毎年勝手に恒例にしていた
「勝手にアロちゃんヒストリー」も作れておらずー・・
お誕生日を迎えてしまった(´_`。)ありゃー・・。


2014.11.14
aloha7才のお誕生日のお話

アロちゃんを喜ばせまくろうと
色々計画し迎えた当日・・
天気:雨!∑(-x-;)雨!?

しょっぱなの予定計画その①
「アロちゃん大好きな
自然いっぱいの公園へお出かけ~♪」
雨だけど・・ちょっとは止むかな?と
淡い期待をしつつ行ってみる
(車で片道1時間)
しかし、目的地直前で雨量増量∑(-x-;)
ゆえに・・車中でお昼&地元銘菓を食す。
晴れていたら
紅葉とリス園見れてたのにーーー(T▽T;)
まっ!リベンジしよーっと。

予定計画その②
これも大好きな一つ
「お家deみんなでゴロゴロ♡」
アロちゃん後ろ後ろー!?的な?
ママ似遺伝なのか?
アロちゃんのかわいい
ぷりチリを追いかけられる
(スローで。)


予定計画その③
「ウマウマで喜ばせちゃうどーー!」
あ。これ私たち用↓
新潟人でも普段食す機会が少ない
新潟和牛の村上牛を買って来たパパ
ありがたやー
焼き加減もいい感じでございました♪

で、アロちゃん大好きお魚とー、トマト!

ディナー後のスペシャルスイーツは!?
デジャブな撮影ショットで贈る
バースディケーキ(人´∀`)
私誕生日(同じ日なのです)ケーキと
アロちゃんケーキ(紫芋のケーキ)

アロちゃんケーキ・・倒して崩れてしまった
ごめんよ~~(*´Д`)


予定計画その④
「たまごちゃん千本ノック」
の予定だったんだけど
ケーキも食べ終えたら
アロちゃんウトウト・・寝ちゃった(´ω`)

なので、別日!
大好きな遊びを思いっきり満喫ー♪
夜、りーくん寝ちゃうと
以前みたいにハッスルして
遊べてなかったからね。
お兄ちゃん、いつもありがとう!

かわいいかわいい大好きなアロちゃん
ずっとずっと一緒にいようね
これからもいっぱい喜ばせまくるどーー(●´ω`●)ノシ

今回からシニアに入団したアロちゃん
え?もうそんな??って思っちゃう。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 猫ブログへ