皆様

モー美ワールドへ

ようこそ~
口笛


いつも イイね⤴︎してくれている皆様
ブログへ見に来てくれてる皆様
ありがとうございます♡


最近
とにかく

寒い

…なんで

こたつでんでん虫
になっちまう…
↓↓↓↓↓
ご飯も面倒
↓↓↓↓↓↓
だったら常備しておこう
真顔

↓↓↓↓↓

イェーい
そうしよう⤴︎
ニヤニヤ

という事で

冷蔵庫の中のお野菜で
常備おかず
調理してみました
↓↓↓↓↓↓

{DF114FDC-9C51-40D0-B538-E07FE12E1196:01}

ピーマン炒め浸し
ピーマンの炒め物を
麺つゆにつけた 1品


ニンジンシリシリ
人参とタラコで炒めた 1品

キンピラ レンコン
1品


この日のメインおかず
とりの唐揚げ
ベビーホタテ唐揚げ

あと…タラモサラダ
大量に作ったけれど
(写真撮り忘れました…)


そして
次の日のお弁当のおかずに
…と思っていたけれど…




全部
平らげられました~

うちでは
常備おかずは

常備
できません
笑い泣き


チャンチャン



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

食べ盛りの息子がいると

とにかく冷蔵庫の中身の

回転の早い事…早い事…

そのまま食べれる食材を
入れておくと…

あっ…という間に
つまみ食いで
無くなっております(笑)

やたらとお腹の膨れる
炭水化物を与えて
ごまかす毎日でございます~
ニヒヒ


ではでは
今回はここまで

またね~
ウインク