すふお正月の定番用品のしめ縄。

去年までは出来上がりの物を適当に購入していましたが、大好きなセリアさんを見ていると、しめ縄やミニ門松まで売っている!

セリアのしめ縄を簡単アレンジしてみる事にしました(ง •̀_•́)ง

しめ縄、祝い飾り、フェイクグリーンなど全てセリアで揃えます。

{A62F77E2-5828-4B4B-8A27-3A100F1DC9C5}

元々のしめ縄の紙の飾りをはずして、全部の材料をグルーガンで付けます。
グルーガンって、とっても便利!

あ、グルーガンは近所のセリアには置いていなかったので、ダイソーで購入です。

祝い飾りにはセリアの英字ポスターで少しだけ飾りをプラスしました。

出来上がり♪

{8C103B6E-E7A8-4041-BD77-1F535914D6EB}

どうかな?
超簡単プラスお安い値段で、華やかな感じになったでしょうか
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

松の葉の先端が抜け気味でボロボロなのは見なかった事に( ̄▽ ̄;)
猫ちゃん達がカジカジするんですよー。。。

これで良いお正月を迎えられるかな。
みなさまも良いお年を(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最後まで読んでいただいてありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

よかったらRoomClipの方も覗いてみて下さいねー(*´ω`*)