ホテルエミオン京都にて | pucepucepuceのブログ

pucepucepuceのブログ

ご覧いただきありがとうございます!
京都で洋服を作りながらお店をしている北村です。
パリに住んでいたので、フランスの事や子育て、また仕事にもしている洋服の事についても書いていきます。
食べる事も好きなので、料理やご飯の事も書いていきます。

ピュースピュースピュースの北村です。



本日よりはじめての催事イベントが始まりました。



オーダー可能なアンティークレースのジュエリーを中心に展開中です。


こんな感じで作業しながら…そして子守としながら店番中。


今日は朝から夜ご飯、お弁当、離乳食のストック作り、洗濯もの、搬入を2人が寝ている間にするのに必死でバタバタバタバタバタバタしてましたw

前日も準備に追われ、緊張で眠れなかったのですが.無事に1日目が終わり、ひと段落です。




12月19日まやってます!


ちなみに狙い目は夕方16時以降と午前中です爆笑



服作りながらお店やってます

↓↓↓

puce puce puce. ピュースピュースピュース京都市puce puce puce.〜ピュースピュースピュース〜パタンナーによるフランスアンティークレースを用いた一点物の洋服屋+レースを中心としたアンティークの雑貨屋京都に実店舗があり、フランスと京都から全国に発信しています。リンクwww.pucepucepuce.com