続きですえんぴつ


夢中でだるまさん描きをしていたらすっかりお昼が過ぎてしまったのであせるお腹ペコペコでランチご飯









高崎はパスタの町なのでご飯きらきら!!もちろんパスタを食べましたぬーんっおんぷ








スープにフォカッチャパンそしてサラダとパスタとデザートは好きなのを選べたのできらきら!!シーザーサラダとミートソース、さつまいものプリンにしましたぶー














シーザーサラダがまんま白菜で目ビックリ運ばれてきてびっくりんこでしたビックリビックリびっくり笑生の白菜においしいシーザードレッシングがかかってて、おされにナイフとフォークでいただきましたぶー おいしくてペロリご飯











お腹を満たしたあとはまたまた観光おんぷ高崎市内で一際目立つあのお方を見に行ってきました車













ででんビックリ高崎白衣大観音さまでございますびっくり高台にいらっしゃる上に白くてかーなりでかいので遠くからでも目立ちます目ビックリ









でででんビックリビックリ







でででででーんビックリビックリビックリビックリビックリびっくりびっくりびっくりでっけーうひゃあーあせるあせるあせる下から見上げるとあまりのでかさに恐怖を感じるレベルです笑←しつれい











何かご利益ありますようにぶーきらきら!!きらきら!!










そして最後はおみやげおんぷみんな大好きのハラダのラスクを買いにガトーフェスタハラダへ車きらきら!!日曜だったから工場見学はできなかったけど…












ラスクをあれこれお買い上げお財布おんぷ紫の箱のやつは群馬県の4店舗限定販売のラスクのレーズンサンドきらきら!!きらきら!!限定と言われると買っておこうかと思ってしまうぶー笑









全部抜群の安定のおいしさでとってもしーあーわーせーラブゥぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤あたしは特にホワイトチョココーティングのラスクが好きぶー









お隣の県だけど高速乗って車きらきら!!観光スポット巡ってダッシュ食べて買っておでかけしたーって感じでたーのしかったぁぶーおんぷおんぷ







 

欲しいものかー電球白いタブルベッドがほしいきらきら!!きらきら!!広いお布団でのびのび寝たいなーぶーzzz