今までぜんぜん知らなかったんだけど電球会社の人に塩ラーメンがおいしいラーメン屋さんの情報を聞きましてラーメン 気になって彼と行ってみました車ダッシュ










調べたらランチ時間帯と、土日のみ夕方からの営業もしてるようだったので週末の夕方に行ってみるもダッシュ 


「本日の営業は終了しました…画ーん












諦めきれず(←特に麺好きの彼が)翌週末の夕方も行ってみるもやはり「本日の営業は終了しました…あせ」なくなり次第終了のようで汗人気店だから昼の営業のみで完売してしまうのねーうひゃあー画ーん










と言うことで3度目の正直びっくり ランチタイムならやってるはずだーラーメンきらきら!!とあっつい真っ昼間にラーメン屋さん行ってきました晴れぬーんっリベンジダッシュ









お店に着いたら車がたくさん止まってる車びっくりやったー今日こそ営業してるぞーうれしいあげそして噂通りお客さんが外まで並んでおりましたダッシュダッシュダッシュ汗ラーメン屋さんで並ぶのなんて北海道以来だわよビックリ









会社の人に塩そばのチャーシューがすっごい分厚いのにやわーらかくて口で溶けるんだよぶーと聞いていたのでここはやはり定番の塩そばを注文ラーメンチャーシューは1枚と2枚が選べました電球 ←50円違う











※画像お借りしました

店内も広くないし汗待ってるお客さんもたくさんいたしダッシュ なんとなく気が引けて写真を撮りませんでしたぬーんっ と言うよりはそれなりに待ったから出されたらすぐ食べちゃったんだけどラーメン笑










大葉が入ってたんだけどそれがまた絶妙でラブゥチャーシューも噂通りのボリュームきらきら!!力を入れなくてもお箸で切れちゃうやわらかさラブゥおーいしーあげあげ










3度も足を運びやっとありつけた期待を裏切らないおいしさで大満足ラーメンきらきら!!きらきら!!


ちなみに米沢ラーメン 鈴木屋さんですぶー 










そしてお腹いっぱい食べたしダッシュ前日の夜もがっつりとんかつ食べたしぬーんっ汗食べてばかりじゃいかんぞびっくりと言うわけで少し体を動かすことにダッシュ










しばしドライブしまして車 龍王峡に行ってきましたダッシュ 鬼怒川上流の渓谷ですきらきら!!ハイキングコースになってるからお散歩しましたダッシュおんぷ












虹見の滝きらきら!!ぐるっと回ってダッシュ













側面から見た虹見の滝きらきら!!太陽の光がさせば虹が見えるらしいのだがそこまで晴れてなかったので虹は見えずぬーんっ












橋からみた渓谷きらきら!!そしてハイキングコースで少し歩いてさらに上流へダッシュ











上流に来たびっくりって感じ笑自然の力ってすごいのねーきらきら!!上り坂を歩いたわけではないけどこの日は湿度が高くて彼と共にかなり汗だくぬーんっ汗汗汗












もう1個滝がありましたぬーんっ自然だねーきらきら!!水の音とか涼しげでいいねぇぶー










程よく適度に歩いてダッシュいい汗をかいたし汗夏ならではの冷たいスイーツを食べに行くことにカキ氷













やってきましたぶー天然氷のふわふわかき氷が食べられる松月氷室 大谷橋店カキ氷きらきら!!きらきら!!近くに本店も
ありますがこっちの方が車を止めやすいので今回は大谷橋店へ車










お店は5時までで、夕方の4時過ぎに行ったにも関わらず駐車場は満車車車車汗日中なんてどんだけ混んでたんだろうかうひゃあーさすが人気店びっくり










店内でもしばし順番を待ちましてぬーんっようやく念願の品にありつけましたカキ氷きらきら!!きらきら!!きらきら!!















どどーんびっくりびっくりびっくりもーっさりビックリ彼はマンゴーを注文ぬーんっあたしは昨年迷いに迷って食べそびれたココアを今年こそ注文ラブゥきらきら!!













伝わるかしらこのふわふわ感きらきら!!ふわーっふわなのでこんなにどでかいボリュームでもぺろりですぶーココアパウダーももっさり笑










かき氷でココアは少し冒険だったけどぶー想像以上においしかったびっくりびっくり口に入れれば完全にアイスココアラブゥきらきら!!ちゃんと甘かったしWハートくちどけがいいから頭キーンってならないしねにこ










彼が頼んだマンゴーもかなりおいしかったびっくりさすが、何食べてもおいしいラブゥ毎週食べて制覇したい笑 ←無理









ひと夏で1度は食べておきたかったので大満足Wハートしあわせだぁぶーきらきら!!きらきら!!











普段彼とは(いっしょに住んでるから)ほとんど外食しないし家ましてや並んでまで食べることなんてそうそうないけどダッシュダッシュダッシュこの日は並んで食べる人気店を2件もはしごしましたぶーたまにはいいねあげあげ