週末は彼とお隣群馬県の草津温泉へ旅行に行ってきましたCARおんぷ








きっかけはあたしのじゃらんポイントが2000円分あって電球泊まりは(あんまり足しにならないから)無理だけどあせどこか日帰り体験で2000円分利用してお金をかけずに遊んでこようおんぷってなりぶー











いろいろ調べた結果、2人とも行ったことのない草津温泉をチョイス絵文字しかも貸切り風呂のプランだからいっしょに入れるのだぶー わーい温泉絵文字upup











お隣群馬県とは言えど草津はなかなか遠くぬーんっなのに節約してひたすら下道で行ったもんでCARダッシュ












片道6時間もかかったわ‼‼ビックリ笑











完全になめてたぜ…草津絵文字予約の時間にも30分くらい遅れてしまいそうでくるくるくるくる遅れますの連絡を入れたらケータイ











ありがたいことに予約の時間を1時間ずらしてくれました好きらきら!!きらきら!!よかったぁぁぁダッシュせっかく予約したのにお風呂入る時間ないかも~汗とひやひやしたわえーん











そんなこんなで無事到着CARダッシュ














湯畑絵文字うれしいupupup











草津に来たぁupupupって感じうれしい観光客もすっっごいたくさん来てましたダッシュダッシュダッシュ














記念に写真も撮ってもらったよカメラ SPきらきら!!写真が嫌いな彼をかーなり強引に写らせダッシュ怒られたのでびっくり笑モザイクかけときますぶーブログに載せたなんて知られたらまずいしうひゃあー汗汗汗











2人でまともに写ってる写真はきっとこれが最後になるであろうえーんうぅぅあせ















たまたまビックリぐんまちゃんが来ててびっくりせっかくだからいっしょに撮ってもらったよーカメラ SPおんぷ当然彼はもういっしょには写ってくれないので一人でえーん笑いいもーんおんぷ











ぐんまちゃんに会えるなんて群馬に来たいい記念になったぜぶーきらきら!!















温泉卵やさんで温玉食べたよーご飯きらきら!!濃厚な黄身でしたぶーお出汁との相性が絶妙upupup















お昼(と言っても食べたのは4時頃だったが…)は天ぷらうどんご飯きらきら!!セットで温玉付いてきた笑おいしかったーうれしい















おみやげはほとんど買わなかったけど、ごんぶとうどんの「おきりこみ」が食べたくて買って帰りましたぶー 一般的に味噌味がメジャーだが…彼が味噌嫌いなためやむを得ずカレー味をチョイスぬーんっ















早速食べたよーご飯ふっとーいうれしい食べごたえ満点きらきら!!おいしかったーおんぷ











懲りずに帰りも下道で帰りCAR笑お隣の県に日帰り温泉に行っただけなのに往復12時間の長旅でCARダッシュ 1泊2日の旅行に行ってきた気分でしたぶーupup










貸切り風呂もほんとは2人分で3000円以上するのに、2000円分ポイント利用したから1000円ちょっとで済んだしお財布きらきら!!またお金をかけずにおでかけできたらいいなぁおんぷ