土曜日は友達と3人でこの夏2回目の花火大会に行ってきましたおんぷ











今年は3人でいっしょにゆかたを着て花火大会に行こうねキャハハってことで先月はりきっていっしょにゆかたを買いに行ったのだが電球前回の花火は1人の友達が仕事帰りだった為、その友達はゆかた着れなかったんだけどあせ















今回は3人でゆかたはぁと1あたしは前回おニューの緑のゆかたを着ちゃったから今回は赤いのにしましたぶー 4着あるからローテーションで着ないとね笑











この日も暑かったから簡易的に作り帯にしちゃったけどぬーんっ 改めて見ると赤に緑の帯って…すごく変…くるくる暑くても黄色い帯で締め上げればよかったあせ ←エアコンがないので自力で帯を締め上げると汗びっしょりになるあせるあせる















まだ花火開始まで1時間以上あるけどすでに人がいっぱいダッシュダッシュダッシュあせるあせる時間あったから花火の前に唐揚げ食べたりご飯大阪焼食べたりして腹ごしらえぬーんっ















それでも時間があったから食後にかき氷も食べちゃったキャハハ夏だねぇ太陽きらきら!!かき氷は絶対にブルーハワイ派ですぶー笑











そんなこんなで空も暗くなり始め夜空花火スタートうえうえうえ














































すっごい近いしラブゥいい感じに風もあるからきれいに鮮やかに見えるしきらきら!!すっごいきれいキャハハうえうえうえ











動画も撮ってみたよカメラ SPきらきら!!










この花火とってもきれいラブゥきらきら!!きらきら!!そしてラストの花火びっくり …と言ってもたいしてきれいに撮れてないけどぬーんっ笑






















この空いーっぱいにだぁぁぁぁ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!っと振ってくる感じがたまらなく好きラブゥ










今回は雨にも降られずに済んだし夜空 うちらの前方に座ってた人たちはなぜかみんな早々とシートをたたんで帰っちゃったのでダッシュ すごい視界良好だったしきらきら!! ←決してうちらがうるさかったからとかそうゆうんではない笑











食べたいものも食べれたしご飯たーのしかったぁキャハハおんぷ 今年は花火あと何回行けるかなーはぁと1