富士登山の前の記事でゆかたを買ってきましたおんぷと書いたけどえんぴつそういえばまだ載せてなかったので電球










ゆかたのことを書こうと思いますぶー 今回買ったのは4着目なので電球別に興味ないと思うけど…











ミティコゆかたコレクション( ̄▽ ̄)きらきら!!笑











20代前半の頃電球緑のゆかたが欲しいびっくりと思い友達と買いに行ったものの、意外に緑はなくてうひゃあー求めてた緑とはだいぶ違うけど…緑と言えば緑だからこれにしようとやや妥協をして買った1着目ゆかたぬーんっ















抹茶色( ̄▽ ̄) 派手柄や原色好みのあたしにとっては我ながら驚くくらい地味びっくり笑買う時に店員のおばちゃんにも若いのに渋いの選ぶわねビックリと驚かれたわあせる











そして2着目は夏も終わりがけの頃友達とホームセンターに買い物に行ったらダッシュ ゆかたセットが2000円台の破格で叩き売られててびっくりビックリあまりの安さにただただ衝動買いした青いゆかたぶー















激安だったわりにはお気に入りぶー 紺ではなく鮮やかな青なのがポイント笑











そして3着目電球抹茶色、青、ときたから今度は暖色系のゆかたが欲しいびっくりと言うわけで購入した赤いゆかたぶー



















なにげに全身で撮られてる写真が1枚もなかったうひゃあーあせるあせるしかもプリクラ笑(← 2年前です電球)毎年着てるのにびっくりこれは色、柄共にだいぶ派手笑今年こそは全身バージョンの写真撮ってきますカメラ SP











そして今年新調した4着目電球さすがに持ってない色を買いたかったし、人ともかぶりたくないのでぬーんっ1着目を買う時の元々の願望の緑を探しましてダッシュ















念願の緑を購入はぁと1緑のゆかたってほんとなくて、お店3~4件はしごして見まくってもあたしが買ったこれ以外は売ってなかったんだよあせる 店員さんにも緑は珍しいから人とかぶらないですよきらきら!!と太鼓判を押されたわぶー











色は鮮やかではないけどピンクの花柄がけっこう目立つし花よく見ると全体的にラメ入りなので思ってたほど地味じゃないおんぷ











そしてゆかたセットだったので念願の作り帯もゲットきらきら!!毎年自力で汗だくになりながら帯締めあげてたからねダッシュあせるあせるあせる作り帯ってなんて楽チンなんだろうキャハハきらきら!!感激笑











後ろ姿も撮ってもらえばよかったなぁあせるおリボンの柄もきれいなのにぶー 髪型も2段に編み込み入れてからおだんご作ってセットしてたのにぶー











そして昨日は今年初の花火大会に行ってきましたぁおんぷ緑のゆかたの写真は昨日の写真だよカメラ SPきらきら!!この時は雨やんでたけど…











夕方会場着いてさぁシートを広げようきらきら!!のタイミングで雷雨に見舞われ…雨雷一時的に最悪だったんだけどくるくる30分もたたずに雨もやんで雷雨は過ぎ去ってくれたのでダッシュよかったよかったびっくり















今回は4人で来たよーおんぷ乗せてきてもらったよー笑ほんとはこの後、仕事終わってから合流した友達もいたから5人だったんだけどダッシュ 5人で写真撮るの忘れたーうひゃあー画ーん











もう昨日はとにかく暑くてあせるザーっと雨が降って湿度もさらに上がり…くるくる富士登山の時の5倍は汗かいたんじゃないか!?ってくらい汗まみれでぐっしょりだったんだけどあせ










花火はとってもきれいでしたラブゥきらきら!!














まだ空が少し明るいぬーんっ










バーンって開いた後にピュゥゥゥ~って動くやつぬーんっ










我ながらきれいに撮れた1枚カメラ SPきらきら!!












風がないからなかなか煙が流れないぬーんっくるくる












でかすぎて画面に収まらずビックリ近かったからねぬーんっ






















わぁ~降ってきそうラブゥ

















とってもきれいキャハハきらきら!!そしてラストの盛大な花火は動画で撮ってみましたカメラ SP















画面にはぜんぜん収まりきらないわあせる激しすぎてもはや爆発みたい笑いや、きれいだったんだよぶー










いやー夏だねびっくり気付けば8月になってるしビックリ来週も花火大会行ってきまーすダッシュおんぷまだまだ夏を満喫するぞーキャハハ