午前中仕事の面接に行ってきました車DASH!







今回はあまり質問攻めにあうことはなかった分…






テストがいっぱいでした(T_T)







女性の方ならわかってくれる人いると思うんですけどひらめき電球







頭の中で地図を描くのって難しくないですか!?







右とか左とか北とか西とか台風台風台風








あたし方向音痴だし台風台風

(致命的)







地図は読めるけど頭の中で考えるのは非常に苦手ですシラー汗








テストでひらめき電球ある地点から北へ○km
そこから左に曲がって○kmすすみ
また左に曲がって…台風台風台風


(↑何回も右へ左へ曲がります)




最初の地点からどの方角へ何km進んだ場所にたどり着きましたか?







みたいな問題が出ましてもうちんぷんかんぷん台風台風









10問以上あるのに制限時間10分時計あせる








あぁ~終わらなかったシラー汗







一般的にみんな終わるものなのかしらガーン








やらかしたかあたし爆弾爆弾シラー







またしても結果が届くまで2週間待ちですDASH!DASH!








長いわぁショック!あせるあせる







仕方ないけど…散々待った挙げ句の不採用が痛いんですよねドンッドンッ







ど~か方向音痴でも雇ってもらえますようにショック!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








とりあえず気長に待つしかないのでブーケ1








約半月極力お金を使わずにのんびり過ごそうと思います得意げ








な~にしようかなぁ音符音符

(のーてんき晴れ







余談ヒヨコ



先日うちは法事だったのですがひらめき電球たくさんの果物をいただきましたバナナリンゴさくらんぼ


父ちゃんと2人暮らしなのに…メロンがでかいの5個あせるその他パイナップルとかすいか、リンゴさくらんぼバナナなどもたくさんありまして…ガーン



どうしよう~ショック!あせるあせるあせる



贅沢な悩みだけどキラキラ傷んでしまう前にどうにかしなくてはあせるあせるあせるあせるあせる