こんばんは星空キラキラ

どうでもいいことなんですが、あたしはシャンプーをしてる時何かしら考え事をしていますひらめき電球


シャカシャカしながら考え事をし得意げ



すすぎながらもずっと考え事長音記号2



コンディショナー中もずっとなにかを考えひらめき電球



そしてまたすすぎながら考える得意げ



そこでふと我に返るんですが注意



ずっと考え事をしていた為にコンディショナーをつけたのか?まだなのか?がわからなくなってしまうんですよねぇ得意げ得意げ


忘れちゃったからととりあえずもう1度コンディショナーをするという二度手間かつ無駄遣いをよくやってしまいますガーン


みなさんはこんなことないでしょうか!?(笑)