ほぼ1年積読して、もうすぐ文庫版が出そうなこちらの作品花束



京極夏彦さんの

『鵼の碑』


いよいよ拝読開始しますラブラブおねがい


旅するミシン店さんのブックカバーは、鵼もバッチリ入りますグッ


ヒヨコ鵼が入るのは、コミック、児童文庫サイズだったと思います電球


普通の新書サイズには入りません注意

https://tabisuru.base.ec/categories/513322


東京の日暮里駅にお店がありますが

(基本、土日祝に営業されていますウインク


通販でも手に入ります流れ星



『鵼の碑』かなりのレンガ本ですがキラキラキラキラ


じっくり味わって楽しみたいですお茶


ザックリの目標、8/18ぐらいまでに読了することが出来るかしら!?


別に焦る必要はないのですが


秋のオフ会の課題図書も色々読みたいですしニコニコ




なんだかんだ全て最幸にうまくいってますおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆