ロートの皮膚科学研究から生まれたブルーミオ ディープブーストセラム | vie heureuse ☆

vie heureuse ☆

ご訪問ありがとうございます
natural・organic・iHerbが好き

ブルーミオ ディープブーストセラム

 

 

 

 

9/10発売のブルーミオ ディープブーストセラムを試しました。

ロートの皮膚科学研究から生まれた独自成分ブルーセラミド(うるおい成分)・

すこやかな肌に整えるグリチルリチン酸2K*・酢酸トコフェロール*配合の

洗顔後すぐの肌に使用する導入美容液です。

*うるおい成分

 

ロート製薬独自成分ブルーセラミド(うるおい成分)とは  
・うるおって肌荒れを防ぎ透明感を引き出す

・うるおい湧き上がるような澄んだハリ肌へ導く

・特徴的な剤のブルーが成分の色

 

 

ブルーの色のジェル状のぷるんとしたテクスチャーで、深呼吸したくなるような

カーミングフルールの香り。

 

ぷるっとしたセラムがすーっと肌になじむ感覚で、なじみも良く個人的に好みの使用感でした。

 

エイジングサイン※1が気になる方、ロートの皮膚科学研究から生まれた最先端のエイジングケア※2を試してみたい方に特におすすめしたいです。
※1ハリ・つや・透明感のなさ」

※2年齢に応じたお手入れ」

ブルーミオ ディープブーストセラムは、特定のドラックストア限定の発売で

公式HPで取扱店舗を調べられるので是非チェックしてみてください。

 

 

ブルーミオ公式ホームページはこちら

 

ロート製薬様のプロモーションに参加中