赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に
郡山市・二本松市・福島市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です

さんかくさんかく


ついに雪が降りましたね〜
まだタイヤ交換をしていなかった私。
ヒヤヒヤの1日でした
早く交換しないと〜!


さて、先日開催致しました
『パパ・ママが一緒に考える
お子さまの夢を叶える
お金の話 & ベビーマッサージ教室』
と題しましたパパベビマ
保険会社トトロさんとのコラボ企画でした。


はじめての須賀川開催にも関わらず、5組のご家族が参加してくださいました!

パパにわが子のカワイイと思うところをお聞きしたところ…もう全部カワイイ!とお答え頂いた方がたくさん!
素敵ですね〜♡♡

{B80643FE-F18F-44B9-B463-D774DD778241}

パパとわが子がふれあっている姿
それを見つめるママの嬉しそうな顔…

{09183685-819E-440F-801B-A009F12F8599}
ごめんなさい、ちょっとボケちゃったけど
素敵なショットなので載せちゃいます♡


パパベビマってなんて素敵なんだ!と、
開催する度に我ながら感動しております

参加されたママからも、
『パパも楽しかった!と言っていますが、私が一番楽しんでいました!』という嬉しいお声も届いています♡

{EE6E4463-604F-4D83-9220-762928E6940D}

{84E1A9C3-DBDB-45E4-9096-64746007F1C9}

{5452C7B0-2478-4A3E-9BC1-187ECA9D99A8}

これからもお子さんとのスキンシップ、たくさんとってあげてくださいね♡

それが夫婦円満の秘訣でもありますよ〜


そして、レッスン後はマネーセミナー。
教育費の話や貯蓄のすごーい話。

パパも一緒に教育費のことを考える機会なんてなかなかありませんよね
今の保険や貯蓄のことなどを見直すいいきっかけになったのではないでしょうか? 

みんな元気に育ってくれればそれでいい♡
もちろんそれが私たち親の願い。

でも、お金がなかったら子どもの夢も叶えられないし自分の老後の楽しみも持てない…
それは嫌だ!そう思った方はぜひ、このマネーセミナー聞いてみてください
受講は無料ですよ〜!保険会社のトトロさんで検索してみてくださいね。

{EAB557D2-0F66-4B63-9B30-31E70E6F66E8}


赤ちゃんたちはパパベビマの効果もあって、ねんねしたおともだち、ご機嫌だったおともだちと、みんなおりこうさんで一緒にお話を聞いてくれました ありがとうね〜♡


パパベビマ、また開催します
ご参加の皆さん、ありがとうございました