おはようございます音譜

寛いでるプータンを実家にお泊りで連れて行きました!

プータンを預けて向かった先は横浜・中華街☆

行ったからにはラーメンを食べて腹ごしらい!

ネギラーメン&坦々麺

昨日はリーダーのお供で氷室京介サマのLIVE!

もうステキング☆かっこよ過ぎでしたぁ(〃∇〃)

しかし四方八方、熱狂的なファンの方々が。。。

「ヘイ!ヘイ!」なんて一緒に拳を振り上げなくちゃいけない状況。。。

今日は腕が。。。重い(;´Д`)ノ

でもと~っても楽しい一夜でしたキラキラ

今朝は通常起床。。。けどプータンは実家。。。

プータンいなかった頃ってどう過ごしてたのかな?

そんな事を思いながら今はやっぱりプータンなしでは

ダメなんだとガラ~ンとした家で実感しました汗

さ~!迎えに行ってきますヽ(゚◇゚ )ノ


*本日コメント欄closeします!いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ちなみにリーダーのお供はしましたが

チケットとったのは私です!そんな私と実家にいるプータンに

応援お願いしますm(_ _ )m