今日は
3チャレの報告なのですが、

参加してなかったからつまんなーい
っていう人は

こちらのグループ参加どうぞ
「城村本をダシにして自分たちが成功するぞ!」
https://www.facebook.com/groups/823667052537282


って、なんのこっちゃですが、

城村本の、制作・販促を実況中継
プラス、企画や、編集秘話のコンテンツも投稿していきます。
メルマガより遥かにディープな内容ですので
ぜひどうぞ~


さて、3チャレのご報告。

 

 

このメルマガでも何度かお知らせしていましたが
「3チャレ」
あなたのタイトルを見つける3日間のワーク。

そもそも、200人近くの方がご参加いただけたこと
めっちゃ感激です。

そして、たくさんのコメントをいただきまして
これが泣ける。

「ワークで自分が発見できました」
「本当に楽しい」
「時間を区切った強制ワークで自分が見えました」

などなど、

中には
「今まで、自分がやってきた出版の勉強が
 空回りであったことに気づきました
 自分の全くないがしろにしていたことに気づき
 涙が溢れました」

というのももらって
私ももらい泣き。


J.Discoverも、スタッフがたくさん段取りをしてくれて
私が、みなさんと直接話せる機会が減ってきたからこそ、

こうやって、多くの方と接点を持てるワークができたのは
本当によかったです。

3チャレに参加した方は、締め切りまでちょっと時間があるので
お待ちしています。


完成度低いと思っても、提出してください
このアクションが次の可能性につながります!


ということで
応募いただいた、方々のワークにフィードバックするっていう
楽しみが、私にはこれからあります(ワクワク)


ということで、
この3チャレ。大好評だったので、
また、企画しよーっと

って、ここで勝手に決めると
また、スタッフから大目玉になっちゃうけど。


言っちゃったから、やらせてもらおうっと。