株式会社リードオフネット広報野口ブログ

広報担当野口が週一何かをお伝え致します!!


テーマ:


こんばんは!!


株式会社リードオフネット広報担当の野口です。



6月に入り早一週間が経とうとしていますね。
いよいよ梅雨の季節です。

梅雨はじめじめするし、洗濯物が乾かないし、
テンション下がりがちですが・・・


そんな梅雨があってこそ、
恵みの雨があってこそ、
日本の豊かな自然が成り立っているのです!

(森林学科卒の熱い気持ち伝われ~~!笑)


学生時代、卒業研究の関係で八丈島に行ったことがあるのですが、
八丈島は本州に比べ湿度が高くスコールも多いです。

これがまた、じめじめなんてもんじゃない!笑

それでも、海に山に、国内でそこにしかないような植物、
そんな豊かな環境はむしろ心をさわやかにしてくれました。


周りの環境は大事です。
自然だけにかぎらず、人間関係や立場など社会的な部分も。

どちらの意味においても、
おかれている環境を言い訳にするのではなく
環境を守る、改善することが大切ですね。



さて!!
前置きが長くなりました。

今回ご紹介するのは、似顔絵です!!


なんのこっちゃ?と思った

そこのあなた!!


実は弊社では、社員の似顔絵を作成しているのです。

社員それぞれの名刺の裏にも載せています!

本社エントランスでは
弊社イメージキャラクターのリードくんとともに
似顔絵がお出迎えいたします!!




こちらの似顔絵、
弊社デザイナーが社員の写真をもとに
描いています!!


この度、私たち新卒入社5人のものも
作成していただきました。


私、野口のものがこちら!

じゃん!!




似てる!!!
自分でもわかる!!!

他のメンバーも皆さん特徴を捉えていて
かつ、かわいらしい♪


遊び心にも全力なリードオフネットです!




今回はこの辺で。


では、また次回お会いしましょう。



リードオフネット 広報 ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

publicrelations-leadさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。