株式会社リードオフネット広報野口ブログ

広報担当野口が週一何かをお伝え致します!!


テーマ:

こんばんは!!


株式会社リードオフネット広報担当の野口です。


先日の5月12日(木)は「リード女子会」
参加させていただきました!!

その名の通り、弊社の女性社員で集まる会です。


今回は常務のお誕生日祝い
第二営業本部、高主任の昇格祝いを兼ねての開催でした!


おしゃれな雰囲気のお店で、
ローストビーフ、ピザにビーフシチュー、パスタなどの
コース料理をいただきながらわいわい!


普段なかなかお会いできない
他事務所の社員さんなどともお話できて
とても有意義な時間となりました。


感じたのは
改めて、個性的な方ばかり!ということと
その皆さんの個性がのびのびしていながら、一体感があるということ。

リードオフネットの魅力だなと感じました!


また、先輩のお話はためになるものばかりで
皆さん優しくて・・・

よりいっそう頑張ろうと思いました。


そして、会も終盤にさしかかった頃・・・

店内に響く「♪ハッピーバースデートゥーユー」の歌!


お店の方にご協力いただき
サプライズでドルチェが登場!

お花もお渡しして
サプライズは無事成功。

とっても楽しい会となりました!!



次回開催するときは、私含む4月入社のメンバーで
幹事を行わせていただく
ことも決まりました!


緊張もありますが・・・


今回残念ながら参加がかなわなかった方も含め、

次回は今回以上にもっともっと
全員が楽しく仲良く過ごせる会を目指します!!




では、また次回お会いしましょう。


リードオフネット 広報 ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

publicrelations-leadさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。